ロジクラへアカウント登録を行った際に、確認メールが届かなかった時の対処法をご案内いたします。
- ご利用いただいているメールボックスの、迷惑フォルダに入っていないか確認してください。
・設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。 - ご利用いただいているメールの受信設定をご確認いただき、「info@logikura.com」のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いします。
- 設定の確認が済みましたら、ロジクラ登録画面よりメールの再送を行ってください。
・登録メールが届いていませんか?をクリックしてください。
・ご登録いただいたメールアドレスを再度誤入力いただき、登録確認メールを再送するを押してください。 - それでもメールの受信が確認できない場合は、お手数ですがチャットにてご連絡をください。
・その際、ご登録いただいたメールアドレスをご連絡くださいませ。
以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。