ロゴ
  1. 在庫管理ソフト「ロジクラ」 ヘルプセンター
  2. 連携サービス
  3. Shopify

Shopify

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 1.Shopify連携の概要
  • 2.Shopify連携の設定をする
  • 2-1.ロジクラより、Shopifyストアを連携する
  • 2-2.Shopify連携:基本設定
  • 2-3.Shopify連携:拠点設定
  • 2-4.Shopify連携:データ連携
  • 2-5.Shopify連携:ショップ設定
  • 2-5-1. Shopify連携、代引きの設定について
  • 3.Shopifyとロジクラの商品マスタを連携する
  • 3-1.商品をロジクラに登録し、ShopifySKUをロジクラに登録する
  • 3-2.ロジクラにて「商品を取り込む」を実行する(Shopify)
  • 3-3.ロジクラの商品にShopify SKUを登録する
  • 3-4.ロジクラの商品をダウンロードし、Shopifyに登録する
  • 3-5.Shopifyに商品マスタを登録し、ロジクラに商品を登録する
  • 4.ロジクラの入荷情報をShopifyに連携する
  • 5.Shopifyの注文情報をロジクラに連携する
  • 6. ロジクラの出荷確定情報をShopifyに連携する
  • 7. ShopifyPOSの販売情報をロジクラに連携する
  • 【Shopify連携】セット品仕様変更に伴う影響
  • エラーメッセージへの対応〜Shopify連携〜
  • <FAQ 商品連携>Shopifyと商品連携を開始する前に注意するポイントはありますか?
  • <FAQ 商品連携>Shopifyの商品CSVをロジクラにインポートすることはできますか?
  • <FAQ 商品連携>既存商品を削除するときはどうしたらよいですか?
  • <FAQ 商品連携>新商品を登録するときはどうしたらよいですか?
  • <FAQ 商品連携>既存商品を更新するときはどうしたらよいですか?
  • <FAQ 商品連携>商品連携CSVで誤った「外部サービスコード」を登録してしまいました。どうしたらよいですか?
  • <FAQ 商品連携> CSV商品連携に失敗しました。エラー原因の確認方法を教えてください。
  • <FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
  • <FAQ 商品連携>Shopify連携の「商品を取り込む」ではどの項目が取り込まれますか?
  • <FAQ 商品連携>商品マスタ連携時のエラー「バーコードはすでに存在します」の原因は何ですか?(Shopify)
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
在庫管理ソフト「ロジクラ」 ヘルプセンター