Shopify
- 1.Shopify連携の概要
- 2.Shopify連携の設定をする
- 2-1.ロジクラより、Shopifyストアを連携する
- 2-2.Shopify連携:基本設定
- 2-3.Shopify連携:拠点設定
- 2-4.Shopify連携:データ連携
- 2-5.Shopify連携:ショップ設定
- 2-5-1. Shopify連携、代引きの設定について
- 3.Shopifyとロジクラの商品マスタを連携する
- 3-1.商品をロジクラに登録し、ShopifySKUをロジクラに登録する
- 3-2.ロジクラにて「商品を取り込む」を実行する(Shopify)
- 3-3.ロジクラの商品にShopify SKUを登録する
- 3-4.ロジクラの商品をダウンロードし、Shopifyに登録する
- 3-5.Shopifyに商品マスタを登録し、ロジクラに商品を登録する
- 4.ロジクラの入荷情報をShopifyに連携する
- 5.Shopifyの注文情報をロジクラに連携する
- 6. ロジクラの出荷確定情報をShopifyに連携する
- <FAQ 商品連携>既存商品を削除するときはどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>新商品を登録するときはどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>既存商品を更新するときはどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>商品連携CSVで間違って「外部サービスコード」を登録してしまいました。どうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>Shopify連携の「商品を取り込む」ではどの項目が取り込まれますか?
- <FAQ 商品連携>商品マスタ連携時のエラー「バーコードはすでに存在します」の原因は何ですか?(Shopify)
- <FAQ 商品連携>商品マスタ連携時の「Shopifyとロジクラの商品・種類の構成を合わせてください」の対応方法は?
- <FAQ 入荷連携>入荷連携がされません。どうしたら良いですか?
- <FAQ 受注連携>Shopifyで注文がキャンセルされました。受注連携した出荷予定はどうなりますか?
- <FAQ 受注連携>Shopify受注連携に失敗しました。どうしたらいいですか?
- <FAQ 受注連携>ロジクラで、Shopify受注連携した出荷予定を削除しました。再度取り込みできますか?
- <FAQ 受注連携>Shopifyで注文情報を更新した場合、ロジクラの出荷予定は更新されますか?