ネクストエンジン
- 1. ネクストエンジン連携の概要
- 2.ネクストエンジン連携の設定をする
- 2-1. ネクストエンジンより、ロジクラ アプリを利用開始する
- 2-2. ロジクラより、ネクストエンジン連携の設定をする
- 2-3. ネクストエンジン店舗コードをロジクラに設定する
- 3.ネクストエンジンとロジクラの商品マスタを連携する
- 3-1.商品をロジクラに登録し、ネクストエンジン商品コードをロジクラの商品に登録する(推奨)
- 3-2.ロジクラにて「商品を取り込む」を実行する(ネクストエンジン)
- 3-3.ネクストエンジン「商品コード」をロジクラ「外部サービスコード」に登録する
- 3-4.ロジクラの商品をダウンロードし、ネクストエンジンに登録する
- 3-5.ネクストエンジンに商品マスタを登録し、ロジクラに商品を登録する
- 4.ロジクラの入荷情報をネクストエンジンに連携する
- 5.ネクストエンジンの受注情報をロジクラに連携する
- 6. ロジクラの出荷確定情報をネクストエンジンに連携する
- 【ネクストエンジン連携】セット品仕様変更に伴う影響
- エラーメッセージへの対応方法 〜ネクストエンジン連携〜
- <FAQ 商品連携>ネクストエンジンと商品連携を開始する前に注意するポイントはありますか?
- <FAQ 商品連携>ネクストエンジン連携の「商品を取り込む」ではどの項目が取り込まれますか?
- <FAQ 商品連携>商品マスタ連携時のエラー「バーコードはすでに存在します」の原因は何ですか?
- <FAQ 商品連携>商品連携CSVで間違った「外部サービスコード」(ネクストエンジン商品コード)を登録してしまいました。どうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>既存商品を削除するときはどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>新商品を登録するときはどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>既存商品を更新するときはどうしたらよいですか?
- <FAQ 商品連携>モールでの商品コードが連携されているようです、どうしたらいいですか?
- <FAQ 入荷連携>入荷連携が完了したか確認するにはどうしたらいいですか?
- <FAQ 入荷連携>入荷連携のタイミングはいつですか?
- <FAQ 入荷連携>ネクストエンジン発注伝票を利用して注残管理は可能ですか?
- <FAQ 入荷連携>入荷連携がされません。どうしたらよいですか?
- <FAQ 入荷連携>返品はどうしたらよいですか?(ネクストエンジン)