「入出荷」に関するお問い合わせ
- インボイス制度に対応した納品書(適格請求書)を発行することはできますか?
- ロジクラが対応していない配送方法の送り状を発行したい場合はどうしたらいいですか?
- ロジクラで商品サイズごとに配送方法を決めて出荷することはできますか?
- 送り状CSVの依頼主情報を変更することはできますか?
- 在庫があるはずなのに出荷ができません。どうすればいいですか?
- スマホアプリで出荷時に誤って検品完了としてしまいました。どうすればいいですか?
- 入荷予定の商品の一部が入荷しませんでした。どうしたらいいですか?
- 入荷した商品が不良品だった場合はどうすればいいですか?
- 出荷した商品が返品された場合はどうすればいいですか?
- 出荷履歴インポートで「在庫が欠品しています」とポップアップエラーが表示されます
- 出荷作業を進めたところキャンセルが発生しました。どうすればいいですか?
- 出荷した商品の在庫数量が変わりませんでした。原因は何ですか?
- 出荷件数に制限はありますか?
- 出荷予定の左側にチェックボックスが表示されない