対象ユーザー:Shopify連携ご利用ユーザー
外部サービスログの「出荷確定連携」に失敗し、詳細メッセージに「ロジクラの拠点とShopifyのロケーションが紐付けられていません」と表示されていた場合についてのご案内です。
一時的に連携しない拠点から出荷した場合、以下の手順を実施してください。
この処理を実施すると、Shopifyのロケーションと、ロジクラの拠点の在庫数に差が発生します。
誤った拠点を引き当ててしまった場合は、出荷履歴を削除し在庫数を元に戻してください。その後、Shopifyから再度注文を取り込み、再度出荷を開始してください。参考ガイド
1. ロジクラ左メニュー外部連携 > Shopifyストア名 > 拠点設定 から、ロジクラの拠点を出荷した拠点に変更します。
2. ロジクラ左メニューログ > 外部サービス連携ログ より、出荷確定連携をリトライします。
3. 外部サービス連携ログのページをリロードし、出荷確定連携が成功していることを確認します。
4. Shopify注文情報のフルフィルメントステータスが発送済みになっていることを確認します。
以上になります。
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