対象ユーザー:CROSS MALL連携サービスご利用ユーザー
外部サービス商品連携より、誤って登録した「外部サービスコード」(CROSS MALL商品SKUコード)を正しい「外部サービスコード」に登録しなおしてください。
操作手順
- 外部サービス商品連携よりCSVテンプレートをダウンロードしてください。
参考:3-3. ロジクラの商品にCROSS MALL商品SKUコードを登録する - ダウンロードしたCSVテンプレートを開き編集します。
誤って登録したH列の「外部サービスコード」(CROSS MALL商品SKUコード)を正しいものに書き換え、更新フラグ(I列)に「TRUE」と入力します。 - 外部サービス商品連携より、2のファイルをアップロードします。アップロードしたデータを確認し「完了する」をクリックします。
上記手順で正しい外部サービスコードが登録できない場合
更新フラグ、連携解除フラグに「TRUE」と入力しCSVインポートすると商品連携を解除することができます。
一度商品連携を解除して、再度商品連携することで正しい外部サービスコードを登録することができます。
関連ガイド <FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?(CROSS MALL)
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。