対象ユーザー:CROSS MALL連携サービスご利用ユーザー
インポート履歴から「CROSS MALL受注連携」の内容をご確認ください。
- 設定 > ログ > インポートログに遷移します。
- ステータスが「失敗」の場合、エラー数の数字を選択クリックするとエラー内容の確認ができます。
エラーメッセージの内容に沿って対応をしてください。
解決しない場合は、現在起きている状況ごとに確認をお願いいたします。
それぞれの確認事項をご確認いただいた上で、解決しない場合はチャットにてお問い合わせください。
全件の受注情報が取り込めない
- 処理フェーズは「ロジクラ出荷指示」になっていますか?
詳しくはこちらのガイドを参照 2-1. CROSS MALL設定(初回のみ) - 「ロジクラ出荷指示」になっている場合、ロジクラのCROSS MALL連携設定は正しいですか?
詳しくはこちらのガイドを参照 2. CROSS MALL連携の設定をする
それでも取り込みができない場合は、以下の受注情報をチャットにお送りください。
- 発生日時
- 注文番号(受注が多い場合は数件)
- 件数
一部の受注情報が取り込めない
- 取り込めない受注情報の商品コードはロジクラに登録されていますか?
詳しくはこちらのガイドを参照 3. CROSS MALLとロジクラの商品マスタを連携する
それでも取り込みができない場合は、以下の受注情報をチャットにお送りください。
- 発生日時
- 注文番号
お手数をおかけいたしますが、詳細情報のご提示にご協力いただけますと、調査が早急に行えます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
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