対象ユーザー:CROSS MALL連携オプションご利用ユーザー
CROSS MALLへの出荷確定連携が失敗した際の確認手順をご案内いたします。
エラーで失敗した場合、外部サービス連携ログに出荷確定連携=失敗とログが残ります。エラー項目「詳細」よりエラー内容をご確認ください。
目次
受注連携で作成した出荷予定のすべてが出荷確定連携されない
以下2点ご確認ください。
- ロジクラCROSS MALL設定「出荷時に出荷確定処理」にチェックが入っているかご確認ください。
参考 2. CROSS MALL連携の設定をする - 外部サービス連携ログより出荷確定連携が「失敗」していないかご確認ください。
エラー”詳細”をクリックしますと、エラーの原因をご確認いただけます。エラー内容を修正しましたら、リトライいただくことで再度出荷確定連携が可能です。
受注連携で作成した出荷予定の一部が出荷確定されない
- 外部サービス連携ログより出荷確定連携が「失敗」していないかご確認ください。
エラー”詳細”をクリックしますと、エラーの原因をご確認いただけます。エラー内容を修正しましたら、リトライいただくことで再度出荷確定連携が可能です。
- エラー詳細に「・管理番号が見つかりません」と表示されている場合、CROSS MALLの注文情報が削除されている可能性があります。CROSS MALLの注文をご確認ください。
- エラー詳細に「・管理番号が見つかりません」と表示されている場合、CROSS MALLの注文情報が削除されている可能性があります。CROSS MALLの注文をご確認ください。
- CROSS MALLでのサーバー不具合が発生している可能性がございます。時間を置いてから外部サービス連携ログよりリトライを実施してください。
受注連携せずにロジクラで作成した出荷情報が出荷確定連携されない
※CROSS MALLから連携し作成された出荷情報ではなく、ロジクラで作成した出荷情報を出荷した場合です。CROSS MALLに出荷数が連携しない場合の確認方法です。
ロジクラのCROSS MALL設定をご確認ください。
- 「出荷時に出荷確定処理」にチェックが入っているか確認してください。
- 「受注情報がない場合でも在庫反映する」にチェックが入っているか確認してください。
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。