対象ユーザー:CROSS MALL連携サービスご利用ユーザー
★事前準備★
ロジクラのご契約とは別途、CROSS MALLにて公開APIご利用のお手続きが必要です。
詳しくはCROSS MALLへお問い合わせください。CROSS MALL公式HP
本ガイドはCROSS MALLとロジクラを連携してご利用される方へのガイドです。
この連携機能は、CROSS MALLの受注管理と、ロジクラの在庫管理の強みを活かしたものです。
このガイドはロジクラとCROSS MALL連携のおおまかな流れをご案内します。
目次
ロジクラとCROSS MALL連携の仕組み
ロジクラから入荷した情報をCROSS MALLへ、またCROSS MALLに集まる受注情報をロジクラへと連携しています。
連携する際に、各サービスの商品情報を結びつけてデータを連携しています。
各サービスの商品を紐づけてから入出荷連携を開始します。その際に各商品コードを参照して連携しています。
また、在庫の連携に関しては、入出荷時の増減のみを連携しています。
いずれかの商品マスタ・在庫数を更新しても、一方の商品マスタ・在庫数は連動して更新されませんのでご注意ください。
連携設定手順
※1 CROSS MALL、ロジクラをすでにご契約いただいている方が対象です。
※2 ロジクラのスタンダードプラン、WMSプランをご利用で、CROSS MALL連携をお申し込みの方が対象です。
1. CROSS MALL連携の概要(当ガイド)
6. ロジクラの出荷確定情報をCROSS MALLに連携する
CROSS MALL側にて、ロジクラの固定IPアドレスを設定したい場合は、左下のチャットからお問合せください。
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。