対象ユーザー:CROSS MALL連携サービスご利用ユーザー
本ガイドは、ロジクラから入荷した情報がCROSS MALLへ反映されない場合にご確認いただく方法をご案内しております。
目次
入荷連携の確認方法
- ロジクラの入荷履歴から対象の商品が入荷履歴に反映されているか確認します。
チェックボックスの右横マークをクリックすると入荷した商品一覧をご確認いただけます。
- CROSS MALLの在庫数量変更履歴を確認します。
※ CROSS MALL在庫数量変更履歴で確認できるのは「変更前数量」と「変更後数量」となります。
ロジクラで入荷処理をした数量と「変更前数量」を足した合計数が「変更後数量」となっていれば問題なく連携されています。
※ ロジクラからの入荷連携は、CROSS MALL在庫数量変更履歴の「処理」項目が「API」と表記されます。
<一部の入荷コードや商品で入荷連携されない場合>
- 商品の連携が正常に行われているか確認してください。
<全ての入荷コードや商品で入荷連携されない場合>
-
CROSS MALL連携設定が行われているか確認してください。
「入荷時に入荷確定処理する」がオンになっていることを確認してください。
以上をご確認いただいても入荷連携がされない場合はチャットよりお問い合わせください。
お問い合わせ時に、入荷連携しない「入荷コード」「CROSS MALL商品SKUコード」をお送りください。スムーズな調査を行うことができます。
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
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