対象ユーザー:CROSS MALL連携サービスご利用ユーザー
ロジクラに登録した「外部サービスコード」が正しく登録されているかご確認ください。
確認方法
外部サービス商品連携CSVをエクスポートして「外部サービスコード」を確認します。
- ロジクラ管理画面の「設定」 > 「外部サービス連携」
- CSV連携ページ、「CSV商品連携」を選択
- 右上にある「CSVテンプレート」をダウンロード
- エクスポート履歴ページに遷移
このような画面になったら、ページをリロード
(商品点数が多い場合、時間がかかる場合があります) - リロードすると、右側にダウンロードできるボタンが表示されるので、クリックしてダウンロード
- ダウンロードしたCSVの「外部サービスコード」がCROSS MALLの「商品SKUコード」と一致しているかご確認ください。
CROSS MALLの「商品SKUコード」確認方法については以下ガイドを参考にしてください。
参考 3-2.商品をロジクラに登録し、CROSS MALL商品SKUコードをロジクラの商品に登録する
CROSS MALLの商品SKUコードと一致してなかった場合
参考ガイドを確認いただき、正しい「外部サービスコード」で上書き更新してください。
※「外部サービスコード」を修正し、更新フラグをTRUEにしてアップロードしてください。
参考 3-3. ロジクラの商品にCROSS MALL商品SKUコードを登録する
関連ガイド <FAQ 商品連携>CSV商品連携で間違って「商品SKUコード」を登録してしまいました。どうしたらよいですか?
以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。