対象ユーザー:STORES連携オプションご利用ユーザー
ショップ機能を設定しますと、ショップ情報に登録したデフォルトの配送方法を、STORESから取り込みした出荷予定に自動で適用することができます。
また、ロジクラから納品書の販売者名、送り状発行する際の依頼主情報をショップ情報で出力します。
参考 ショップとは
ロジクラにショップを登録していない方はこちらのガイドを参考にショップを登録してください。
ショップの設定は必須ではありません。不要な場合はこちらの手順はスキップしてください。
ショップ設定の注意
STORESで各商品ごとに配送方法を設定している場合、STORESオーダーCSVには配送方法が出力されないため、ロジクラで自動判断することができません。ですので、ショップのデフォルトの配送方法に登録された配送方法がすべてのオーダーに適用されます。
1つのストアに1つのショップを設定できます。複数のストアに同じショップを設定することはできません。ショップを追加してご対応ください。
ショップ設定手順
1.「外部連携サービス」を選択します。
2. ショップを設定するストア名を選択します。
3. STORES設定画面より「ショップ設定」タブをクリックし、画像の順番通りにショップを設定してください。
以上でショップ設定は完了です。
続いてSTORESのCSV受注連携をご案内します。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。