ロジクラ管理画面右上にある「お知らせ」という機能についてご案内いたします。
本機能は外部サービス連携オプションをご利用いただいているお客様で、連携エラーが出た場合に通知される機能となっております。
外部サービス連携に関するお知らせは、管理者権限のメンバーの方に表示されます。
エラー件数の内容について
- 通知されるのは毎朝9:00時点のリトライマークがついてる外部連携のエラー件数です。
- 通知される「件数」は外部サービス連携ログにあるステータスが失敗のエラーログ件数となります。
- エラーを削除すると件数に含れなくなります。
- エラー内容を確認(詳細をクリック)してもエラーとして残る限り件数に含まれ通知されます。
お知らせをクリックするとこのような画面が表示されます。メッセージをクリックします。
メッセージのエラー内容が表示されます。詳細に記載されたリンクよりエラー詳細を確認することができます。
リンクをクリックすると外部サービス連携ログへ遷移します。
エラーが解消されないままですと、毎朝9:00にエラーのお知らせが届きます。
お知らせが不要なエラーは削除をお願いいたします。
参考ガイド
<FAQ 出荷連携>出荷確定連携がされません。どうしたらよいですか?(ネクストエンジン)
<FAQ 出荷連携>出荷確定連携がされません。どうしたらよいですか?(Shopify)
<FAQ 受注連携>Shopify受注連携に失敗しました。どうしたらいいですか?
<FAQ 受注連携>受注情報を取り込めないのですが原因はなんですか?
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。