対象ユーザー:Shopify連携サービスご利用ユーザー
本ガイドはロジクラから入荷した情報がshopifyへ反映されない場合にご確認いただく内容をご案内しております。
※ロジクラの入荷履歴CSVインポートでは入荷の連携はできません。
CSVインポートされる場合は入荷予定の登録〜CSV一括インポート〜より行ってください。
目次
入荷連携の確認方法
1. ロジクラの入荷履歴から入荷コードを確認します。
2. Shopifyの入出庫履歴を確認する Shopify在庫履歴の確認
イベント「手動で追加済み」調整者「ロジクラ」と記載されます。
<一部の商品が連携がされていない場合>
商品マスタの連携の確認をします。
- 外部サービスコードが正しく登録されていない可能がございます。
参考:<FAQ 商品連携>商品連携CSVで間違って「外部サービスコード」を登録してしまいました。どうしたらよいですか?
<全ての商品が連携されていない場合>
shopify連携設定の確認をします。
- shopify基本設定の「入荷時に入荷確定処理」のチェックボックスにチェックが入っているか確認してください。
- 入荷連携はチェックボクスにチェックが入っていることが条件となります。
- 入荷履歴のCSV一括インポートは連携対象外となりますので、ご注意ください。
参考:shopify在庫履歴の確認
以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。