ロジクラに登録した商品に、ShopifyのVariant SKUが正しく登録されているか確認する必要がございます。
以下、手順をご案内いたしますので、内容に沿って確認ください。
-
ロジクラの外部サービースコードとshopifyのVariant SKUが一致しているかを確認
①shopify より商品マスタをエクスポートしてご用意ください。
参考:エクスポート方法はこちらのガイドからご確認いただけます。
②ロジクラより外部サービス連携用のCSVをダウンロードしてください。
参考:ダウンロード方法はこちらのガイドからご確認いただけます。
③ ①でエクスポートしたデータの「Variant SKU」と2. でダウンロードしたデータの「外部サービスコード」が一致しているか確認します。
※ 連携ができていない場合は、一致していない場合が多くなっております。 -
ロジクラの外部サービースコードとshopifyのSKUが一致していなかった場合の対応方法
「Variant SKU」と「外部サービスコード」が一致していなかった場合は、一度ロジクラ管理画面より外部サービスコードを解除し、正しい外部サービスコードの登録を行います。
①こちらのガイドに沿って正しい外部サービスコードの登録をしてください。
以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。