対象ユーザー:FBA連携サービスご利用ユーザー
本ガイドは 4. Amazon納品プランをロジクラに連携する にて、ロジクラからFBA倉庫へ出荷が完了した後、ロジクラへの在庫連携についてご案内いたします。
ロジクラから出荷したFBA用商品が実際にFBAにて納品されると、AmazonSellerCentralにて在庫として加算されます。
AmazonSellerCentralにて更新された在庫数をロジクラに連携します。
※一度ロジクラに在庫取込したあと、ロジクラの在庫を削除しても再度連携することはできません。
Amazon Seller Centralの在庫情報が更新されると再度ロジクラに取り込みすることができます。Amazon Seller Centralでの更新が難しい場合、ロジクラチャットよりお問い合わせください。
操作手順
1. ロジクラ左メニュー「連携設定」→「外部連携」→「Amazon連携先」を開きます。
2. Amazon FBA設定画面より連携先拠点を確認します。
3. 商品・在庫連携より「取り込む」をクリックします。
4. 確認画面が表示されるので「OK」をクリックします。
5. インポート結果を確認します。
エラーがある場合はインポートログ一覧より、エラーの詳細を確認します。
6. ロジクラの在庫表を確認します。
AmazonSellerCentralの在庫数と同様となっていれば完了です。
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。