対象ユーザー:ネクストエンジン連携サービスご利用ユーザー
本ガイドは、ロジクラで入荷した情報を、ネクストエンジンの在庫数に反映する連携機能についてのご案内です。
ロジクラで入荷完了した際に、ネクストエンジンとの連携が完了したかを確認する方法をご案内いたします。
目次
ロジクラの入荷履歴を確認する
ロジクラで入荷処理が完了しているかを確認します。
ネクストエンジンの入出庫履歴を確認する
ロジクラで入荷した商品情報をネクストエンジン商品マスタより検索します。
入出庫履歴の画面を開き、以下の勘定で入庫している情報はロジクラから入荷連携した情報です。
- 処理:他勘定入庫
- 事由:ロジクラおり入庫 入荷コード:XXXXXXXX(ロジクラで自動生成される入荷コード)
担当者名には、ロジクラとネクストエンジンを連携させた時のネクストエンジン側のログインユーザーの名前が表示されます。
※ロジクラで入荷処理を行ったにもかかわらずネクストエンジンに入庫情報が反映されない場合、
商品マスタの連携を確認してください。
<FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。