対象ユーザー:ネクストエンジン連携サービスご利用ユーザー
外部サービス商品連携より、誤って登録した「外部サービスコード」(ネクストエンジン商品コード)を正しい「外部サービスコード」に登録しなおしてください。
操作手順
- 外部サービス商品連携よりCSVテンプレートをダウンロードしてください。
CSVテンプレートを用意するまではこちらのガイドを参考にしてください。
参考:ネクストエンジン「商品コード」をロジクラ「外部サービスコード」に登録する - 誤って登録したH列の「外部サービスコード」(ネクストエンジン商品コード)を正しいものに書き換え、更新フラグ(I列)に「TRUE」と入力します。
※誤ってテレコで登録をしてしまった際には、下記に案内する連携解除を行ってから「外部サービスコード」(ネクストエンジン商品コード)を正しいものに書き換え、更新フラグ(J列)に「TRUE」と入力します。
連携解除の方法
更新フラグ(J列)と連携解除フラグ(K列)に「TRUE」と入れて、外部サービス商品連携よりファイルをアップロードします。 - 外部サービス商品連携より、2のファイルをアップロードします。アップロードしたデータを確認し「完了する」をクリックします
関連ガイド 3-3.ロジクラの商品にネクストエンジン商品コードを登録する
<FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。