対象ユーザー:ネクストエンジン連携サービス、Shopify連携サービスご利用ユーザー
外部サービス連携ログの確認方法と、確認できる内容をご案内いたします。
1.外部サービス連携ログの表示
https://staging.logikura.com/external_service_sync_logs
上記URLをクリックするか、以下の方法で外部サービス連携ログを表示します。
設定
ログを選択
外部連携ログを選択
エラーの内容を確認するには、エラー詳細をクリックします。
エラーの内容を表示します。
※本エラーは商品連携に失敗した為のエラーですので、ネクストエンジンと商品が連携されているかご確認ください。
<FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
ログのエラー内容を修正しましたら、再度外部サービス連携ログよりリトライを行います。
エラーが出た場合でも、エラー内容の修正後にリトライを行うことが可能です。
2.外部サービス連携ログで確認できるログの種類
# | 連携機能 | 詳細 | 関連ガイド |
1 | 入荷確定連携 | ロジクラで入荷した情報を外部サービスに連携する ※2020年8月現在、エラーログのみ記録されます。 |
|
2 | 出荷確定連携 | 外部サービスから取り込んだ受注情報をロジクラから出荷する ※2020年8月現在、エラーログのみ記録されます。 |
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。