すでに入荷した商品を登録することで、在庫にする機能です。ロジクラでは「入荷履歴の登録」と記載しています。入荷の管理は在庫管理の中で一番重要といわれています。
すでに入荷していた商品や、検品が不要の入荷を登録する際にご利用ください。
※入荷履歴の登録には事前に仕入先の登録が必須です。ロジクラガイド 仕入先
「入荷する」より入荷履歴を登録するガイド
「入荷する」で管理する項目
# | 項 目 | 詳 細 |
1 | 仕入先名/仕入先コード | 仕入先名を表示します。 仕入先とは |
2 | 納品書番号 | 入荷した商品に添付の納品書番号 |
3 | 追跡番号 | 入荷貨物の送り状に記載の追跡番号(お問い合わせNo.) |
4 | 個口数 | 入荷貨物の個口数 |
5 | 入荷日 | 入荷した日付 |
6 | 詳細 | メモ |
7 | 品番 | 入荷した商品の情報 (品番もしくはバーコードの入力必須) |
8 | バーコード | |
9 | 数量 | |
10 | 有効期限 | ※有効期限オプションをご契約の方のみご利用可能 |
11 | 仕入単価 | 入荷時の仕入単価 |
赤文字は登録必須項目。
※入荷予定(発注情報から作成される入荷の予定情報)のガイドはこちら
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
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