ロジクラではチャットによるサポートを提供しております。
ロジクラに関するご質問やご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容などは、サポートポリシーをご確認ください。
目次
チャットサポートを利用できる条件
- ロジクラのアカウントをお持ちの方
- ロジクラをご利用中の全ユーザー
チャットサポートの対応時間
平日9:30〜17:30(昼休憩時を除く)
※日本時間(JST)でのご案内になります。
※年末年始、祝日は除きます。
- 対応時間内に順にご案内をいたします。
- 休み明けや繁忙期、お問い合わせの内容によっては、ご案内まで2〜3時間程お時間をいただく場合がございます。
- 12:00や17:30直前にお問い合わせをいただいた場合、混雑状況によっては、午後または翌営業日の返信になる場合がございます。
- 年末年始や祝日の他、お休みをいただく場合がございます。その場合はあらかじめお知らせをさせていただきます。
- チャットサポートに利用しているサービス(チャネルトーク )のメンテナンスや不具合発生等によりチャットサポートをご利用いただけない場合がございます。
休業に関するお知らせの表示箇所
チャット休業日については、事前にチャットとメールにてご連絡いたします。
お知らせが配信されると、ロジクラの右下にポップアップが表示されます。
チャットの始め方
ロジクラにログイン後、画面右下のアイコンをクリックします。
チャットが開くので「メッセージ送信」をクリックします。
会話の前に、簡単な質問に回答します。
質問への回答が終わりましたらメッセージを入力してください。
チャットの使い方
改行する
添付ファイルを送る
クリップマークからファイルを選択することができます。
ドラッグアンドドロップでも添付できます。
絵文字を送る
顔アイコンから絵文字を選択します。
文章中に絵文字を入れることもできます。
過去のチャットを確認する
過去のチャットを確認できます。
トップ画面「チャット履歴」から確認できます。
※ 2023年3月にチャットツールをIntercomからチャネルトークへ移行しました。移行前の会話内容はご確認いただけませんので再度お問い合わせください。
クローズのタイミング
弊社からの回答後、お返事がない場合でも3営業日を基準としてチャットをクローズします。
※クローズ後も、過去のチャット内容はご確認いただけます。
(ただし、チャットには過去のお問い合わせを検索する機能はございません。ご了承ください。)
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
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