対象ユーザー:Shopify連携サービスご利用ユーザー
重複するバーコードが存在していますので、連携する各商品マスタをご確認ください。
(ロジクラでは重複したバーコードを登録することができません。)
- Shopifyの商品マスタにバーコードが重複しているものがないか
- ロジクラに登録済みの商品マスタのバーコードと重複していないか
以上を確認し、重複している商品はどちらかの商品マスタCSVを更新してください。
※ロジクラではバーコードを空欄で取り込むと、自動で生成されます。(規格:CODE128)
① Shopify商品マスタをエクスポートし確認する
Shopify商品管理より「エクスポート」を選択し、エクスポートを開始します。
メールからCSVをダウンロードします
CSVを開き、バーコードが重複していないか確認します(W列の"Varient Barcode"という項目です)
② ロジクラにて商品マスタをエクスポートし確認する
商品一覧より商品マスタをエクスポートします。
ロジクラに登録済みのバーコードと、ShopifyでのVarient Barcodeが重複していないか確認します。
③ 再度商品マスタを連携します
商品マスタの連携はこちらをもう一度実行します。
参考 3-3.ロジクラの商品にShopify SKUを登録する
以上で連携は完了です。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。