対象ユーザー:ネクストエンジン連携サービスご利用ユーザー
重複するバーコードが存在していますので、連携する各商品マスタをご確認ください。
(ロジクラでは重複したバーコードを登録することができません。)
- ネクストエンジンの商品マスタにJANコードが重複しているものがないか
- ロジクラに登録済みの商品マスタのバーコードと重複していないか
以上を確認し、重複している商品はどちらかの商品マスタCSVを編集してください。
※ ロジクラではバーコードを空欄で取り込むと、自動で生成されます。(規格:CODE128)
※ ロジクラがネクストエンジンの商品を識別する際、商品コードの大文字と小文字を区別して認識しています。
① ネクストエンジン商品マスタをエクスポートし確認する
ネクストエンジン 「商品」→「商品マスタ全件ダウンロード」
データをダウンロードします
CSVを開き、JANコードが重複していないか確認します
② ロジクラにて商品マスタをエクスポートし確認する
商品一覧より商品マスタをエクスポートします。
ロジクラに登録済みのバーコードと、ネクストエンジンJANコードが重複していないか確認します。
③ 再度商品マスタを連携します
商品マスタの連携はこちらをもう一度実行します。
以上で連携は完了です。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。