対象ユーザー:ネクストエンジン連携をご利用のユーザー
ロジクラとネクストエンジンで連携を行った際の、連携結果を確認する方法をご案内します。
〜出荷確定連携〜
ロジクラ左メニュー ログ>外部連携ログ を選択します。
ログ一覧のエラー「詳細」からエラー内容を確認できます。
リトライアイコンをクリックすると再度ネクストエンジンに出荷確定情報を送ります。
★お知らせ機能★
出荷確定連携で失敗があるとお知らせにメッセージが届きます。
お知らせ機能についてはこちらのガイドからご確認ください。
エラーの内容については以下のガイドを参考にしてください。
参考:エラーメッセージへの対応方法 〜ネクストエンジン連携〜
参考:<FAQ 出荷連携>出荷確定連携がされません。どうしたらよいですか?(ネクストエンジン)
〜受注情報連携・商品マスタ連携〜
1. エラーを表示しているページを確認します
ロジクラ左メニュー ログ > インポートログ
2. エラー内容を確認します
受注連携は失敗したログのみ表示されます。
エラー内容はエラー数をクリックすると確認できます。
エラーの内容については以下のガイドを参考にしてください。
参考:エラーメッセージへの対応方法 〜ネクストエンジン連携〜
参考:<FAQ 受注連携>受注情報を取り込めないのですが原因はなんですか?
参考:<FAQ 商品連携>商品マスタの連携ができません。商品連携の確認はどうしたらよいですか?
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。