自動で出荷確定されません。
該当の注文をロジクラのwebまたはアプリにて出荷確定処理をおこなっていただく必要がございます。
店頭受取の対応方法
注文確認
店頭受取の注文はロジクラの出荷予定に取り込まれます。
店頭受取の注文は出荷タグに【店頭受取】とタグが付き確認いただけます。
注文ステータス変更
ロジクラの出荷予定を、作業中にステータス変更ください。
参考:出荷を開始する 〜管理画面から〜
※作業中へステータス変更を行わないとロジクラの在庫が確保されません
受取り準備の通知(※Shopify管理画面から操作)
商品の受取り準備が完了後、
Shopify管理画面、もしくはShopifyPOS注文画面より、「受取り準備ができました」とお客様へお知らせ。
Shopify管理画面
ShopifyPOS画面
Shopifyの注文を受け取り済みをマークとし、発送済みにします。
店頭受け取り完了後(ロジクラ操作)
ロジクラアプリから出荷確定処理、
もしくはロジクラのweb画面から出荷確定処理を行なってください
参考:【新機能】アプリでの出荷検品をスキップする機能ができました!
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。