対象ユーザー:XTORM連携オプションご利用ユーザー
本ガイドでは、出荷予定の出荷先・購入先情報が原因で出荷予定送信が失敗した場合に、ロジクラで出荷先・購入先情報を修正する方法をご案内いたします。
手順
- 設定 > ログ > 外部連携ログを選択します。
- 外部サービス連携ログで失敗しているログの[詳細]を選択します。
- エラー内容の確認、[エラー修正]を選択します。
※ [エラー修正]を選択後、404エラーが発生する場合
失敗になった出荷予定が出荷作業中ステータスに存在しません。
出荷予定ステータス、出荷履歴にあるか、出荷予定を削除していないか確認ください。 - 失敗になった出荷予定編集画面に遷移します。
[出荷先修正]、[購入先修正]を選択して、3で確認したエラー内容を修正します。
- [出荷先修正]を選択すると、出荷先編集画面が立ち上がります。
- [購入先修正]を選択すると、出荷先編集画面が立ち上がります。
出荷先と購入先が同一の場合も、出荷先と購入先それぞれ修正してください。例えば、出荷先を修正した場合、自動で購入先が修正されることはありません。 - 更新が完了したら出荷予定編集画面右上にある「完了する」をクリックします。
- 次回の出荷予定送信後、外部サービス連携ログで失敗していないなければXTORMへの送信が完了しています。
以上、最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。