拠点を削除するには以下に拠点データが存在しないことが条件となります。
- 拠点に在庫がないこと
- 入荷予定、出荷予定に紐づけがないこと
- 削除対象の拠点で棚卸表が作成されていないこと(完了、作業中両者とも削除が必要)
- 外部サービス連携の拠点設定(※)、自動出荷指示に拠点の紐づけがないこと
- ※ Shopify連携、XTORM連携、スマレジ連携
※注意※
拠点を削除すると削除した拠点の入荷履歴・出荷履歴は表示されなくなります。
削除した拠点の拠点間入出荷については入荷済み、出荷済みの場合でも拠点間移動一覧には表示されたままになります。(出荷・入荷の編集アイコンを押すとエラーとなります)
不具合修正完了ご案内(2021年11月22日)
以下の不具合は修正が完了し在庫がない拠点は削除できるようになりました。
長らくご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
--------------------------------------不具合内容------------------------------------------------------
2021年9月現在、一度在庫登録したことのある拠点は在庫がない場合でも削除することができません。以下の画像のようなエラーが発生いたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
1. ロジクラPC画面右上のヘッダーバーから「⚙設定」をクリックし、「会社情報」を選択します。
2. 任意の拠点欄右端にある「ゴミ箱ボタン()」をクリックします。
3. 確認画面が表示されるので、削除して問題なければ「OK」ボタンを押して、削除完了です。
4. 拠点が削除できない場合、画面左下にエラーメッセージが表示されます。
以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。