入荷が終了した商品のラベルを発行し、商品に貼り付けることができます。
管理画面の入荷履歴ページからラベル発行が可能です。
1.メニューより「入荷履歴」を開きます。
2.該当の入荷情報を選択し、ラベル発行もしくはラベルCSVダウンロードを選択します。
- 44面用紙に印刷する →「A4ラベル発行」※一度に発行できるラベル数は1000個です。但し種類数は220個まで。
- 印刷ソフトを利用して印刷する →「ラベルCSVダウンロード」
印刷ソフトを利用して印刷するとは、以下のガイドを参考にしてください。
ラベルプリンタ(brother:QL-820NWB等)は利用できますか?
※ 注意
- 商品ラベルを印刷するシール用紙は「白色」を推奨します。シルバーなど反射するシール用紙を使用すると、環境によってラベルの読み取りがうまくいかない場合があります。
以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。