アプリで出荷履歴を登録する手順
- 出荷先情報を登録する
- 出荷商品を登録する(すでに出荷先が登録されている方はこちらから)
出荷先情報を登録する
1-1. 「メニュー」画面から、「出荷」をタップします。
1-2. 出荷画面右上の「出荷する」をタップします。
1-3. 出荷先欄の「選択してください」という部分を押して、出荷先を選択します。
※アプリでは出荷日を未来日で入荷することはできません。
商品情報を登録する
2-1. 商品を登録します。
- ①:バーコードを読み取り、商品を検索します。
- ②:商品一覧画面が開き、文字入力で検索します。
2-2. 検索された商品が表示されます。
複数の在庫がある場合、保管場所ごとの在庫→有効期限ごとの在庫の順番に表示されるので、該当する在庫をタップし画面を進めます。
※Liteプラン以上をご利用の場合、出荷作業中にある在庫がマイナスされた引当可能在庫数を表示します。
保管場所で表示 有効期限ごとに表示(有効期限オプションご契約の方)
2-2. 数量入力フォームが表示されるので、出荷数量を入力して「追加」ボタンを押します。
2-3. 出荷する画面の「登録」ボタンで出荷完了です。出荷商品が複数ある場合は「商品を追加」より追加できます。
登録が完了すると出荷履歴から出荷情報を確認することができます。
以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。