拠点を登録する目的
拠点とは在庫管理をする店舗や事務所のことです。ロジクラでは複数の拠点での在庫情報を一元管理することができます。
拠点を登録する方法
1. ロジクラPC画面右上のヘッダーバーから「⚙設定」をクリックし、「会社情報」を選択します。
2. 「会社情報」画面の「拠点一覧」から「追加する」ボタンをクリックします。
3. 在庫管理を行いたい拠点名と拠点コードを入力します。
【拠点名】
在庫管理を行う拠点名、店舗名を入力します。
【拠点コード】
コードは拠点を識別するためのユニークなIDになります。
任意のアルファベット小文字を2文字以上入力してください。(例: sample_soko)
※CSVで在庫を登録する際、拠点を識別するために使用します。
4. 入力ができたら完了するボタンをクリックして、「会社情報」画面で拠点一覧に登録を行なった拠点が表示されていたら登録完了です。
以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。