対象ユーザー:ロジクラ発注をご利用中のユーザー
在庫管理ソフト:ロジクラからのデータ取込時に失敗した場合の対応方法のご案内となります。
参考:<FAQ ロジクラ発注>ロジクラからデータの取り込みができません。原因はどこで確認できますか?
対応方法
1. 在庫管理ソフト:ロジクラを開きます。
2. 仕入先メニューより重複している仕入先の名称を変更します。
3. ロジクラ発注を開きます。
4. ロジクラ発注の設定 > ロジクラ連携より再度データ取込を行ってください。
※ ロジクラの仕入先名がユニークであれば取込可能となります。
※ ロジクラの仕入先を削除すると紐づく入荷履歴がすべて削除されるので、削除の際はご注意ください。
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。