対象ユーザー:ロジクラ発注をご利用中のユーザー
在庫管理システム:ロジクラと連携を実行しても連携が正常に完了しない原因の確認方法をご案内します。
ロジクラ連携とは?
ロジクラ発注の設定>ロジクラ連携から、”ロジクラのデータを取り込む””ロジクラのデータを同期する”を実行することを指します。
連携に失敗した原因を確認する
ロジクラ発注を操作するアカウントのメールアドレス宛にメールが届きます。
※このご案内は失敗した際のメールをご案内します。成功した場合も”処理に成功”とメールが届きます。
タイトル:【ロジクラ発注】処理が失敗しました
送付元メールアドレス:support@logikura.jp
メール本文:処理に失敗した旨と失敗の原因をご案内
★メールが届きません、なぜですか?★
迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。
また logikura.jp からのメールを受け取れるようメーラー設定のご確認をお願いいたします。
★複数人にメールが届くよう設定することはできますか?★
ロジクラ連携を実施した方のアカウントへのみメール送付が可能です。
複数の方に通知をご希望の場合は、お手数ですがグループアドレスをロジクラにメンバー登録しロジクラ発注の操作をお願いいたします。
★失敗した内容が記載されたメールをもう一度送ることは可能ですか?★
できません。再度データ取込を実行することで同じメールを受信するようお願いいたします。
エラーへの対応方法に関するFAQ
参考:<FAQ ロジクラ発注>ロジクラからデータ取り込み時に仕入先が重複するエラーが出ましたがロジクラで仕入先を削除できません。どうしたらいいですか?
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
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